人気ブログランキングへ google-site-verification=04se412GU7pq-PqsBlRURe94c4QsPolQqk5aTpwaLiA

健康で楽しい日々を過ごすための情報ラボ

筋トレ、美容、食品、名言、色々綴ってます。

【筋肉】筋トレを諦めようと思った時はこの言葉!①

筋トレしていて思ったような成果がでなかったり、やっていても意味ないのでは、、、って誰しも一回は思う時はあるとおもいます!

 

そんな時この言葉を思い出してください!

 

 

「筋トレは体のトレーニングだけでは無い精神のトレーニングなんだ」

 

f:id:wwwwkun:20210330142331j:image

 

筋トレをしてて、誰しも一回は挫折をすると思います。やっていても筋肉がつかなかったり、本当に筋トレやってるの?と言われたりやめようかな?って思うこともあるとおもいます。

 

でも!筋肉として現れていなくても、絶対に心は強くなっています!「継続する力」「頑張る信念」「自分を追い込める力」きっとこれは目には見えない、しかし絶対にプラスになっています。筋トレは挫折の繰り返しそれを乗り越えることで!

 

きっと!今の自分より何倍も「強い自分」へと進化し続けてます。

 

負けそうになっても何度も立ち向かうこれが「成長」です。

 

休んでもいいそのあとどうするかで、人は変わってきます。

だから、意味がない、そんなこと全くないのです。「頑張っている」それが一番の才能だとおもうのです!👍💪😆