人気ブログランキングへ google-site-verification=04se412GU7pq-PqsBlRURe94c4QsPolQqk5aTpwaLiA

健康で楽しい日々を過ごすための情報ラボ

筋トレ、美容、食品、名言、色々綴ってます。

【筋肉】お笑いだけにでなく自分にも厳しいエンターテイナー!!

芸能人は、俳優、アイドル、芸人、多くの職種があります。そんな芸能人たちの鍛え上げた男らしくカッコいい体を作り上げ日々もっとうしている方を紹介したいと思いましす。

 

 

 

それは、松本人志 さん(芸人)です。

 

f:id:wwwwkun:20210331202342j:image

 

松本 人志は、日本のお笑いタレント・漫才師・司会者・映画監督・作家およびコメンテーターです。

 

左利きであり、お笑いコンビ・ダウンタウンのボケ・ネタ作り担当です。

 

相方は浜田雅功。愛称は松っちゃん、松ちゃんとして親しまれています。

 

妻は伊原凛です。

 

吉本興業東京本部所属の芸能人です。

 

f:id:wwwwkun:20210331201609j:image

 

お笑い芸人として、「神様」と称されるほどお笑いのセンスをもち、数多くの名言も残されています。

 

例えば、こう言った名言があります。

 

「人間に許された、唯一の特権は笑うことや人は笑うために生きてるんやで」

 

こんな素晴らしい名言を残すほど人を笑わせるために日々邁進している方です。

 

日々、私たちを楽しませてくれている、エンターテイナーとしての反面趣味としてやられているのが「筋トレ」です。

 

 👇その鍛え上げられた体がこちらです👇

 

 

 

 

f:id:wwwwkun:20210331200617j:image

 

この鍛え上げられた体は、努力の多和ものだと思います。

 

そんな彼がどうして筋トレを始めた理由がとても素敵なのです。

 

愛する家族を守るため💪

 

この理由を聞くと彼の家族に対する愛情が伝わ

ってきます。

 

 

そして、彼はとてもストイックです。

 

お笑いコンビ、ダウンタウン松本人志(57)が24日、ツイッターに“深い”つぶやきを投稿した。「どんなマッチョでも筋トレでとことん追い込んだ直後ならガリガリに負けるんやろなぁ~。なんか深いなぁ~」としみじみ。しかし、「深ない。深ない」と自虐的に付け加えた。

 

こう言ったツイートをするほど自分を追い込んでいるとわかります。

 

このことから、松本人志さんは笑いの才能だけでは、なく筋トレストイックに行うことのできる忍耐強さも兼ね備え家族のこともすごく愛することのできる。素晴らしい人である!!!

 

皆さんも筋トレを日々ストイックに行える力それは、とても素晴らしいことです。そんな、ストイックさ継続力を筋トレ以外にもいかせることができます。あんなに厳しいトレーニングを耐えることができている方頑張っているかた、これから頑張る方は、是非、勉強、仕事、スポーツ、趣味に活かしていける。そんな力をすでにもってます。自信を持って前向きに頑張ってください!きっと素晴らしい人、結果を出すことができるはずです。💪👍💪👍